子供はいつになっても子供。
と思っていたい自分が居たんだろうなあ。
自分で何でもできるようになっているのを見るとホッとします。
が、子供が少しでも元気がないと一緒に元気がなくなる自分が居て、いつになっても子供で居てほしい自分が居るんだなと感じました。
不安もたくさんあるだろうけれど、応援するしかできないので、少し距離を置いて見守ろうと思います。
これは、職場で部下に成長してほしいと言いつつ、成長してもずっと部下扱いしちゃうときと同じかしら。ふと身が引き締まる思いです。
リーダーシップ子供はいつになっても子供。
と思っていたい自分が居たんだろうなあ。
自分で何でもできるようになっているのを見るとホッとします。
が、子供が少しでも元気がないと一緒に元気がなくなる自分が居て、いつになっても子供で居てほしい自分が居るんだなと感じました。
不安もたくさんあるだろうけれど、応援するしかできないので、少し距離を置いて見守ろうと思います。
これは、職場で部下に成長してほしいと言いつつ、成長してもずっと部下扱いしちゃうときと同じかしら。ふと身が引き締まる思いです。
コメント