負の雰囲気が表に見えてしまっていると、やはり人は近づかないものですね。遠ざかってさえ行くように見えます。
裏を返せば、明るい雰囲気が表に出ている人の周りに、人が集まっていくのは自然なのかもしれません。
「今日はどんな楽しいことがあった?」と毎日考えられるような癖にすると、本当にどんな時にも微笑みを浮かべていられる気がします。
不思議と楽しかった事にも敏感になって、毎日が楽しいです。これでいい。今はそう思っています。
コーチング負の雰囲気が表に見えてしまっていると、やはり人は近づかないものですね。遠ざかってさえ行くように見えます。
裏を返せば、明るい雰囲気が表に出ている人の周りに、人が集まっていくのは自然なのかもしれません。
「今日はどんな楽しいことがあった?」と毎日考えられるような癖にすると、本当にどんな時にも微笑みを浮かべていられる気がします。
不思議と楽しかった事にも敏感になって、毎日が楽しいです。これでいい。今はそう思っています。
コメント