【名古屋開催/無料セミナー】2026年1月28日「インバスケット体験」の公開セミナーを開催(主催:一般社団法人日本経営協会様)。詳細はこちらから

学ぶのは楽しい

今週はずっと出張先です。

移動がない出張先なので昼間はお客様先に伺い、夕方からはホテルで仕事をじっくりしようかなあと考えています。

最近は、インプットの時間もあって、なんだかんだ閑散期であるはずなのに時間が足りなく感じます。

けれども、インプットをすると試してみたくなるので、更にやりたいことが増えて、先日メンターに、「やらないこと、後回しにすることは何ですか」と問われてしまいました。

健康でこそ働けると痛感しているだけに、やりすぎないようにセーブするのが大変です。

とは言え、やはり刺激となるインプットは楽しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました