今週はずっと出張先です。
移動がない出張先なので昼間はお客様先に伺い、夕方からはホテルで仕事をじっくりしようかなあと考えています。
最近は、インプットの時間もあって、なんだかんだ閑散期であるはずなのに時間が足りなく感じます。
けれども、インプットをすると試してみたくなるので、更にやりたいことが増えて、先日メンターに、「やらないこと、後回しにすることは何ですか」と問われてしまいました。
健康でこそ働けると痛感しているだけに、やりすぎないようにセーブするのが大変です。
とは言え、やはり刺激となるインプットは楽しいですね。


コメント